

FacebookよりもGoogle+か?!

品川オフィスの佐藤です。


Google+上に作った当法人のページ

多くの方にサークル追加していただいているようで、

大変ありがたく思っております。


Facebookは既に「食い散らかされた」感がありますので、

まだ混沌としているGoogle+のほうが、

私個人としては面白みを感じます。


さらに研究をしていきたいと考えております。

#もちろんお金は一切かけるつもりはありませんよ!(笑)


債務整理・少額訴訟・裁判書類の作成のご依頼は、
横浜・品川の「司法書士法人齋藤渉事務所」まで。
http://w3110.jp/

【速報】北品川が月9の舞台に!!

品川オフィス(品川区北品川一丁目23番20号)の佐藤です。


来年1月からのフジテレビ月9ドラマの内容が発表されました。

ラッキーセブン」(フジテレビHP)


<以下上記HPより引用>

フジテレビが1月より放送する月9ドラマ『ラッキーセブン』は、

北品川の小さな探偵社を舞台にした群像劇である。

北品川…かつては宿場町として栄え、現在では下町と超高級高層マンションが同居する。

庶民の歴史を感じる、そして現在の社会状況を象徴するような場所だ。<引用おわり>


ついに北品川の時代がやってきました!!\(^O^)/


債務整理・少額訴訟・裁判書類の作成のご依頼は、
横浜・品川の「司法書士法人齋藤渉事務所」まで。
http://w3110.jp/

業界で話題の「あの判決」について

品川オフィスの佐藤です。


ここ数日、司法書士事務所同士の某裁判が、

業界的には話題になっていますね。


内容としては商標権などの話で

裁判所のHPにも地裁の判決がアップされてますので、

興味がある方は検索していただければと思いますが、

私も含めた皆様方の興味は、被告の某事務所が

「1年間に広告宣伝費を5億円近くかけていたのか!」

というところではないでしょうか。


お金はあるところには、あるもんですね(^_^;)


債務整理・少額訴訟・裁判書類の作成のご依頼は、
横浜・品川の「司法書士法人齋藤渉事務所」まで。
http://w3110.jp/

当事務所の「Google+ページ」開設!

品川オフィスの佐藤です。


流行の最先端を目指そうと思い、

facebookやmixiをすっ飛ばして、

google+で当事務所のページを作ってみました。


司法書士法人齊藤渉事務所」(google+ページ)


でも、これって、本当に宣伝になるのでしょうか??


この件に関して、お金を1円たりともかける気が無いため、

時間に余裕があるときに、少しずついじっていこうと思います。


債務整理・少額訴訟・裁判書類の作成のご依頼は、
横浜・品川の「司法書士法人齋藤渉事務所」まで。
http://w3110.jp/

武富士、更生計画認可決定

更生計画認可決定のお知らせ」(武富士HPより)


正直、ここまで同意が多いとは思いませんでした。


今後の動向を注視していきたいと思います。


債務整理・少額訴訟・裁判書類の作成のご依頼は、
横浜・品川の「司法書士法人齋藤渉事務所」まで。
http://w3110.jp/
