

入口広告を設置しました(品川オフィス)

品川オフィスの佐藤です。


当事務所の入口に広告を設置しました。

予想以上に目立っていて、ちょっとビックリです(笑)



㈱ミナト・メディアの近藤さんには大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。


これを機に、さらに頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


債務整理・少額訴訟・裁判書類の作成のご依頼は、
横浜・品川の「司法書士法人齋藤渉事務所」まで。
http://w3110.jp/

広告設置のお知らせ(品川オフィス)

品川オフィスの佐藤です。

来週の月曜日に当事務所が入るサンSビルの階段入口に

広告を設置することになりました。


その際に、ビルの壁に数ヶ所穴を開けます。


設置作業自体はすぐに終わる見込みですが、

近隣の皆様にご迷惑をお掛けするかと存じます。


何卒よろしくお願い申し上げます。


債務整理・少額訴訟・裁判書類の作成のご依頼は、
横浜・品川の「司法書士法人齋藤渉事務所」まで。
http://w3110.jp/

新しいホームページを作っていただきました

品川オフィスの佐藤です。


昨日から相続サポートドットコムというサイトで

「当事務所の紹介ページ」が掲載されております。

よろしければ、ご覧いただければ幸いです。


品川オフィスでも、新しいページの作成を検討中です。

完成した際には、またご紹介させていただきます。


債務整理・少額訴訟・裁判書類の作成のご依頼は、
横浜・品川の「司法書士法人齋藤渉事務所」まで。
http://w3110.jp/

品川神社例大祭

品川オフィスの佐藤です。


今日から日曜日まで、品川神社例大祭が行われております。

当事務所の前(旧東海道)でも、山車や神輿が通っております。


お近くの方は、是非お越し下さい(^_^)


債務整理・少額訴訟・裁判書類の作成のご依頼は、
横浜・品川の「司法書士法人齋藤渉事務所」まで。
http://w3110.jp/

役員変更登記はお済みですか月間

品川オフィスの佐藤です。


兵庫県司法書士会では、

今月を「役員変更登記はお済みですか月間」とし、

無料電話相談等を行っているようです。


・・・東京司法書士会や神奈川県司法書士会では、

このようなものは行っておりません(^_^;)


一般に3月末決算の株式会社の場合、

株主総会は5月末か6月末に行われるかと存じます。


その株主総会で、取締役・監査役の方が任期満了となる場合、

株主総会から2週間以内に登記をする必要があります。

(同じ方が重任される場合でも、登記手続は必要です)


当事務所では、このようなご相談も随時お受けしております。

フリーダイヤルもご用意しておりますので、

お気軽にお問い合わせいただければ幸いに存じます。


フリーダイヤル「0120-80-3110」まで。

債務整理・少額訴訟・裁判書類の作成のご依頼は、
横浜・品川の「司法書士法人齋藤渉事務所」まで。
http://w3110.jp/

明日のアド街ック天国

品川オフィスの佐藤です。


明日(6月2日)21時から、テレビ東京で放送の

出没!アド街ック天国」で特集する街は

当事務所のある「北品川」です!


本当にうちのご近所ばかりが取り上げられるようです。

※当事務所は品川宿の旧東海道沿いにある唯一の司法書士事務所です。


どうぞみなさまご覧ください!(^O^)
